Entrenador de fútbolsala

フットサルの指導者をしています。フットサルについて思うこと、個人的見解を書いています。

平成28年熊本地震

今回の平成28年熊本地震で甚大な被害が出ており、余震も断続的に続いているので、予断を許さない状況となっています。
自分の家族や友人達が被災地に住んでいるので、とても心配をしています。
ただ、二次災害の危険性もあり、ボランティア活動は自粛しているところもあることや、現実的に考えても今すぐに現地に入ることは出来ないので、今の自分に出来ることは状況を注視しつつ、普段の生活をするように努めています。
状況が落ち着いてきたら、出来ることを微力ながら尽力していきたいと思っています。
 
少しまとめてみました。
 
義援金と支援金はどう違うのか? 知っておきたい善意の行き先
 
Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金
 
mont-bell
【アウトドア義援隊ご協力のお願い】熊本地震援助金を受付中
 
snowpeak
平成28年熊本地震に伴う災害援助物資提供のお願い
 
平成28年熊本地震災害義援金
 
平成28年熊本地震による災害への支援実施について
 
セブン&アイHLDGS
「熊本地震災害」義援金募金実施のご案内

http://www.sej.co.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/016/702/20160415bokin.pdf

平成28年熊本地震義援金の募集について

http://www.pref.kumamoto.jp/common/UploadFileOutput.ashx?c_id=3&id=15416&sub_id=1&flid=66598

災害ボランティア情報
 
 
何かの役に立てれば。
 
 
You'll Never Walk Alone
「君は決して1人ではない」